Now Loading...
048-789-6655

採用説明会・園説明会について

今後の決定している日程についてお知らせします。 10月24日(土) 14:00~18:00 10月25日(日) 14:00~19:00 大宮ギャラリークアドロ(大宮駅東口河合塾向かい側)にて、採用・園説明会を実施します …

主任の菅野です!

こんにちは。 主任の菅野です。   先日、大宮保育士セミナーに参加し学生さんと直接お話させて頂きました。 色々な思いや期待を胸に採用活動をしている皆さんとお会いして、私にもあった若かれし頃(笑) を思い出しまし …

副代表の相川です

はじめまして。 副代表の相川と申します。 みなさん、図画工作はお好きですか?   ものづくりが好きな(だけの)私ですが こどもの創造性や取り組みには 敵わないなと思います。 ただ、その気持ちにさせる機会や環境が …

大宮保育士セミナー

本日マイナビさんが主催する保育士セミナーに参加しました。 今回カテゴリーを採用以外にもチェックさせていただきました。というのも、学生さんの熱意ある声を聞けたことがとてもうれしくてのこと。 こんな方がおりました。保育のこと …

ふらっと保育園紹介PVができました!

ふらっと保育園の紹介PVができました。園舎設計の現場の様子や園理念、準備室会議の様子を簡単にご紹介しております。 →以下クリックして下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=7Kq_C_w …