Now Loading...
048-789-6655

研修に行ってきました♪

相川です、最近とても寒くなってきましたね。 雪が降る季節になりましたね。と言っても関東で11月に雪が降るのは、実に半世紀ぶりとか…? 先日、泊まりの缶詰研修3日間を2回、合計6日で「システム×デザイン・マネジメント研修」 …

12月3日(土)平成28年度第4回福祉の仕事・保育の仕事就職フェア

12月3日に行われる、平成28年度第4回福祉の仕事・保育の仕事就職フェアに参加します。 http://www.fukushi-saitama.or.jp/site/talent-center/pickup/123-1.h …

2017年4月入社 採用情報

2017年4月入社の採用試験を行っております。 希望される方は、下記よりエントリーシートをダウンロード頂き、ご記入の上保育園にFax・メール・ご郵送いずれかの方法で、お送り下さい。 求人票 https://www.dro …

もり・ほしグループ担任より

再び登場、もり・ほしグループ担任です。 11月に入り、一段と寒さが増してきましたが、子どもたちは元気いっぱい! 習慣としてやっている朝のラジオ体操を済ませると、体がぽかぽかしてくるのか、着てきたジャージを脱ぎ捨てて園庭に …

11月にじ組より

こんにちは。にじ組副担任の村山です。運動会のご参加、ご協力ありがとうございました。子どもたちの笑顔がたくさん見られてとても嬉しい気持ちになりました。運動会を終え子どもたちもなんだか少し大きくなった様に感じます。最近のにじ …